SSブログ

黒木瞳 子供 学校 [芸能]




黒木瞳 子供 学校

毎年恒例のお楽しみ24時間テレビで、
黒木瞳さんが震災から復活した
スパリゾートハワイアンズのフラガールのもとを訪問されます。

だから、黒木瞳さんが
検索ワードで盛り上がってるんだなぁ~と思っていたら、

どうやら全く別!

なんとお子さんがいじめの問題で
停学処分を受けたとウワサされているそうなんです!!


何でも、黒木瞳さんのお子さんを含む女子4名と男子2名が、
学校のトイレで被害者の女子にレイプまがいの行為を行ったというもの。

・・・え?女子が女子にレイプまがいの行為??と思いましたが、

どうやら女子4名は、直接手を下さず、男子に2万円を支払い、
学校のトイレで被害者の女子の衣服をはぎ取る様子を
携帯電話のカメラで撮影し、
その画像をメール等でばら撒いたそうなんです。

・・・イヤイヤイヤ、
これが本当なら、いじめのレベルではなく、
立派な犯罪です!しかもかなり陰湿!!

ですが、
学校側も事を大きくしたくないのか、
有名人のお子さんなので何らかの力が働いたのか、

実際に手を下した実行犯の男子生徒1名を退学処分。
他の女子4名と男子1名は3日間の停学処分としたそうなんです。

もしこれが事実なら、処分軽いにもほどがありる!!

というか、これが本当なら、

そもそも黒木瞳さん
24時間テレビに出演している場合ではありませんよね。。。
愛で地球を救っている場合じゃありません(^^;)

すでにネット上では、
お子さんのお名前、学校名など、
どんどん情報が出てきて、お祭り状態です・・・


黒木瞳さん、いつまでもキレイで可愛くて、
大好きな女優さんです。こんなウワサが出てとてもとても残念です。

何より、まず真相が知りたいです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。