SSブログ

梅ちゃん先生 結婚 ノブ [芸能・ドラマ]




梅ちゃん先生 結婚 ノブ

NHK朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』
盛り上がってますね!

私も7月下旬ぐらいから話にくぎ付けです(^^)
梅ちゃん先生 結婚 ネタバレ の記事

なんと、なんとの急展開!!

ノブ君が梅ちゃんに
プロポーズ(?)&抱き合っちゃった!

もう、ビックリです!

いや、話の流れに驚いたのではなく、
話しの急展開ぶりに驚きました・・・(^^;)

話しが早すぎて、置いていかれるのは私だけ!?


松岡さんとの、出会い~別れまでは、
あんなに、じれったく丁寧だったのに、

何かノブ君とは1~2週間程度でまとまっちゃった・・・
何だか置いて行かれたような感じです。。。

いや、ノブ君とは、そもそもそれまでの
長い長い一緒に過ごした時間があるんだけど、
それを丁寧に描いてる話が過去に少なかったですよね?


でも、まぁ、
坂田先生の急死や、陽造叔父さんの逮捕、
日々の医院の運営などなど、
梅ちゃんの周囲が慌ただしく、ストレスも多そうだから、

そんな時に、グッと近づく関係もかるのかなぁ~
なんて思いながら見てました。


そんな展開ないと思うけど、
急所、松岡さんが帰国したらどうなるんだろう??


松岡さんビックリするやろなぁ~とか、
案外、次帰国した時、
あっさりお嫁さん&子供と一緒に登場するのかな?


とか、ついつい松岡さんのことを考えちゃいました。

私は途中まで完全に松岡さん派だったからなぁ・・・
(ノブ君ゴメン!)


実は、ノブ君と建造パパさんのからみって、
すごく少なかったと思います。

なので、これからのノブ君と建造パパとの
話しもとても気になります。

とにかくノブ君ガンバレ~☆


梅ちゃん先生 結婚 ネタバレ の記事







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。