SSブログ

地井武男 最新情報 [芸能]




地井武男最新情報

芸能人の死去ニュースがここ数日続いていますね。
「ちい散歩」でお馴染の地井武男さんが、
心不全で亡くなられたそうです。


地井武男さんが下町を元気に闊歩し、
地元住民との触れ合いを楽しむ
「ちい散歩」はのんびりと楽しめる良い番組でした。


今年一月に目の不調で入院、それから入退院を繰り返し
4月には「ちい散歩」を降板。
番組は5月で放送終了となっています。


「ちい散歩」は年齢を問わず人気の番組で
若い世代で地井武男さんを知る人の殆どが、
この番組を切っ掛けとしていたことと思います。


散歩コースをまとめたムック本や、地井武男さん直筆の絵手紙集など
関連書籍も多く出版されていますね。


「ちい散歩」の他には「太陽にほえろ!」や「北の国から」に出演
その他にもドラマや映画にと確かな演技力の名脇役でした。


研ナオコさんや布施博さんなど、付き合いのあったタレントや俳優さんが
死を悼むコメントを寄せていましたね。


バラエティでも「ちいちい」や「しいたけお」などの愛称で
愛されるキャラクターでした。


病気が心配されていたとはいえ、
つい最近までテレビで見かける事の多かった
地井武男さんですから、訃報に驚いた人は多いでしょう。


御冥福を心よりお祈り申し上げます。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。