SSブログ

山寺宏一 再婚 田中理恵 [芸能・声優]




山寺宏一 再婚 田中理恵 について。


※画像はお相手の 田中理恵さん

「おっはー」が流行ったのはもう何年前になるでしょうか。

SMAP香取慎吾さんの慎吾ママが子供に大人気でしたが、
元々はテレビ東京の子供向け朝番組
『おはスタ』のオープニングでの掛け声「おーはー」が本家。


この『おはスタ』のメインMCを務めていたのは声優の山寺宏一さん。


出演作品が非常に多いので、名前は知らなくとも、
おそらくこの方の声を聞いた事が無い方はいらっしゃらないと思います。


有名な所では、
ドナルドダックやエディマーフィーの吹き替えを長らく担当されていますね。


その山寺宏一さん、
なんと同じ声優仲間で18歳年下の田中理恵さんと再婚したそうです。


驚きました……


いえ、確か山寺宏一さんはアニメ『アンパンマン』で
犬のチーズの声を担当されていて、

同作品の登場人物メロンパンナちゃんの
声を担当されている方と結婚していた、
と記憶していたものですから。


どうやら2007年に離婚されていたようですね。


しかし18歳年下とは、モテますなあ。

声優さんにはあまり詳しくは無いのですが、
お相手の田中理恵さんは、美人声優で有名なんだそう。




中高生向けのアニメで、
美少女役を多数演じられているようですね。


お付き合いの噂は前からあったようですが、
今回の再婚劇はアニメファンの方でも意外だったようで、
驚きと祝福の声があがっています。


どうぞお幸せに!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。