SSブログ

指原莉乃 島流し -HKT48へと電撃移籍




AKB48指原莉乃さんが、
姉妹ユニットとなる
HKT48に電撃移籍だそうです。



まずHKT48というのがあった事に驚きました。


どうやら博多(HAKATA)で活動する
御当地アイドルのような存在らしいですね。


秋元康プロデューサーは
全ての都道府県にアイドルユニットを設立して
全国制覇でもするつもりなんでしょうか……。


指原莉乃さんがHKT48へと移籍になったのには、
週刊文春での熱愛報道が理由に挙げられたそうです。


相手の男性は熱心なファンの一人だったとか。


指原莉乃さんご本人は
「お友達」と恋愛関係を否定していましたが、

ファンに誤解を招く行為として
秋元康プロデューサーから移籍を命じられたそう。


私個人は、『もう年頃の娘さんなんだし…』
と思ってしまうのですが、
AKBの鉄の掟なのでしょうか?


博多という土地柄、島流しと揶揄され
ネットなどでは大賑わいのようです(^^;)


指原莉乃さんは先日の選抜総選挙では堂々の4位、
その他大勢いるメンバーを考えれば、
押しも押されもせぬ主要メンバーです。


しかし秋元康プロデューサーは4位という順位を
「中途半端」と評価していた事もあり、

今回の島流しは
本人にやる気を出させる為の愛の鞭か、

話題作りの意味合いもあるのかな、と思いました。


いずれにせよ、
これでHKT48が盛り上がる事間違いなしですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。