SSブログ

スギちゃん 復帰 -姓名占いが見事的中?? [芸能]




過労で倒れて入院をしていたスギちゃん

点滴をして無事に復帰してよかったです。


ここのところ、毎日のように
TVでスギちゃんを見ますからね。

そりゃ倒れもするでしょう。



この大ブレークですが、
姓名占いをして、
芸名を良いものに変えたことも

この大ブレークにつながったみたいです。



姓名占いが見事に当たったスギちゃん。



その占いをしたのが占い師で芸人の
ゲッターズの飯田。


先日のリアルスコープにも一緒に出ていて
「この大ブレークはまだまだ続く」と
言われてましたね。


やはりそこが一番気になる所なのでしょうか?


かなり、真顔で真剣に聞いていたスギちゃん。
こんな風に、ワイルド芸なのに、
本当はとても真面目なのがテレビ越しにも伝わってくるのが、

好感度アップなのかもしれないですね。


ところでスギちゃん。
あんな昭和スタイルのデニム姿なので

あんまり気が付かなかったですが

『イケメンかも??』と思うのですが、
いかがでしょうか?


マッチさんや少年隊の時代に多かった
「ジャニーズ顔」
なんじゃないかと思うんですけど・・・。

少し古い男前・・・・(笑) 
という感じでしょうか。


そんなルックスを見越してか?

次シーズンのドラ「GTO」で俳優デビューをするスギちゃん。

将来的には、温情派の刑事とかもできそうな
雰囲気を持っていますね。


ブレークが去ったら
田舎暮らしを考えているらしいスギちゃんですが、

まだまだ、メディアは
スギちゃんを手放しはしないと思います。


体調に気をつけて頑張って下さいネ☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。