SSブログ

光宗薫 - AKB48の『スーパー研究生』がまさかの圏外! [AKB48]




昨日、東京・日本武道館で行われた
『AKB48第4回選抜総選挙』開票イベント


私の中では
大島優子ちゃんオメデト~♪』
だったのですが、
開票結果の感想を、友人に聞いてみたところ、


光宗薫さんがどれくらい食い込んでくるのか?
順位を荒らしにくるのか?を、
とても楽しみにしていたそうです。




20位付近で出てこないので、不思議に思い、
「あれ、何位だった?見落とした??」 と、
ネットで速報を確認したとか・・・


あれ光宗薫さんの名前が無い??

・・・結果はなんと、 彼女はトップ16どころか、
それに次ぐ「アンダーガールズ」、「ネクストガールズ」、
「フューチャーガールズ」のいずれにも入ることができず、


まさかまさかの圏外だったそうです。

光宗さんの名前がかならず出てくると
思い込んでいた友人は とても驚いたそうです。


前評判が大きかったのと、
メディアの露出の多さから、
他の研究生に比べて断トツ知名度も高いとか・・・


てっきりそれが票に反映していると思っていたそうです。

で、本人ももそう思っていたそうで、
ブログでも悔しい様を隠すことなく悔しさをにじませながら、
「会場を睨んでしまったっ」て・・・と謝罪していたそうです。


『気が強いなぁ~』なんて苦笑いしてました。


この気の強さ、賛否両論かもしれませんが、
私は好きです (^^)

ちょっと素直すぎるかもしれませんが、
アイドルには必須のものだと思います。


この悔しい思いをバネにして、
彼女の個性にさらに磨きがかかり、
ステキな女性になると思います。


今回の話を聞いて、逆に応援したくなりました☆

これからの1年。
光宗さんはこの悔しさを肥やしにして
来年は必ず上位に食い込んでくるのではないかと思います。


『どこにいてもすぐに見つかる、13期の王子様』
彼女のキャッチフレーズだそうですが、


この言葉のように、AKBのトップ王子になる日も
やがて、やって来るのではないでしょうか?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。