SSブログ

小泉麻耶 画像 不倫 [芸能]




小泉麻耶 画像 不倫 について

小泉麻耶さんが話題になっているようです。
誰?&何で??

と思ったので調べてみました。


小泉 麻耶(こいずみ まや)さんは、
東京都出身のグラビアアイドル、タレントだそうです。



高校生の時に芸能活動を始め、
「在学中の芸能活動を禁じた学校の指導方針を大きく逸脱した」
との理由から、在籍していた
桐朋女子高等学校を退学処分になったそうです。

で、小泉さんは
退学処分の無効を求め、東京地裁に提訴し、
裁判となった事で話題となったそうです。

・・・と、それは以前の事。

で、今回の話題はというと、

読売ジャイアンツの阿部慎之助選手との熱愛が、
「週刊ポスト」に掲載されたそうです。

阿部選手はすでに結婚されてますが、
嫁姑関係がこじれ、夫婦関係にもそれが影響し、
夫婦仲が微妙とのこと。

そんな時に、野球選手とタレントの“食事会”
という名目の「合同コン」に双方が参加し、

小泉さんの方から猛アタックをしたのだそうです。
現在は、週3回ペース以上で会う熱愛関係なんだとか・・・

ツッコミどころ満載の情報ですね。


嫁姑関係をまず何とかしなければいけないのに、
そこから夫婦仲までマズくなっちゃダメだし、

夫婦仲が微妙だからと言って、
合コンに参加しちゃダメだし、

野球選手なんて有名なんだから、
すぐに結婚してるか否か分かるのに積極的に口説いちゃダメだし、

週3ペースで会うってもう・・・

しかも、阿部選手は試合後に宅配便の配送人風を装って、
小泉さんのマンションを訪れたそうです。

変装バレてるし・・・(笑)


いやはや、人の色恋にあまり口を出すのは無粋ですが、
何とも言えないニュースです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。