SSブログ

矢部浩之 青木裕子 [芸能]




矢部浩之 青木裕子 について

ナインティナインの矢部浩之さんが、
15日都内某所で行われた
「ナインティナインのオールナイトニッ本スペシャル 
ナイナイと99の超常現象 金&銀」
発売記念イベントで、



交際中のTBSアナウンサー
青木裕子さんとの結婚が来年にも実現する事を
匂わせるコメントをしたそうです。

お二人の交際が公になったのは2010年ですから
結婚するには良い時期かもしれません。


なにしろ、矢部浩之さんは前カノにプロポーズした際
「遅い」としてフラれた過去がありますからね。

「めちゃイケ」などでたびたび話題にされていた前カノ
「ひとみちゃん」の事を、矢部浩之さんはかなり長い間
ひきずっていました。


せっかく過去の失恋の傷も癒えたいま
逃げられる前に結婚しないと、また落ち込む事になりますよ!


ところで、青木裕子さんといえば、
同じ高校で同級生だった

サッカー日本代表・川島永嗣選手が告白してフラれた、
というエピソードがつい最近、暴露されたばかり。


過去の話ですが……どう思っているのでしょうか。
少し悔しかったりしたりして?


なにはともあれ、矢部浩之さんと青木裕子さん
無事に結婚を迎えられると良いですね。


御結婚のニュース、いちファンとして
心待ちにしておりますよ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。