SSブログ

美元&高嶋政伸、ドラマよりも激しい法廷バトル!?




美元さん、高嶋政伸さんが離婚裁判。
このニュースを聞いた時の感想は『まあそうなるかなあ』でした。


別居されてからもう2年くらいになりますものね。
別れるんだろうなあ、とは皆さん思ってたんじゃないでしょうか。


気になるのは、離婚裁判で高嶋さんが、妻からのDVを主張している事。
妻からのDVとは、ちょっと特殊ですね。

妻の美元さんは元モデル。
綺麗な女の人って、男の人に求める要求も高いコトが多いですよね

高嶋政伸さん、色々な要求に応えるのが辛かった
などと法廷では仰っていたようです。


私にとって高嶋政伸さんは、ドラマ「ホテル」での印象が未だに強いんです。
ドラマでは、腰の低い、誠実なホテルマンのキャラクターを演じていました。


実生活でも、腰が低く誠実、だったかどうかは分かりませんが、
高嶋政伸さん、暴力的な人にはあまり見えず、

どちらかというと、妻からのDVがあったと証言しても、
妙に納得してしまいます。


妻の美元さんは109万の生活費を要求したり、
夜は強く抱きしめて貰えないと眠れない!?
などと強要したなどの話も出ています……。


高嶋政伸さんが次々と暴露する美元さんからの要求の「実態」は、
なんだか一般人の私の感覚とはかけ離れたものばかりです。


どう決着がつくのでしょうか?


美元さん、高嶋政伸さんのお互いのお仕事の為にも、
早く解決してほしいと思いながらも、ちょっと興味をもって見てしまいます。。。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。